fc2ブログ
動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
競馬 高松宮記念
アストンマーチャンが、高松宮記念に出ていたら。

アストンマーチャンが、高松宮記念に出ていたら。アストンマーチャン強かったですねえ。あのスピードは恐ろしいです。そこであり得ない質問ですが、アストンマーチャンが高松宮記念に出ていたとしたら、勝てましたかね。春の時点でもこの馬の強さは充分でしたし、スプリント戦なら戦える力はあったと思いますが。(続きを読む)



中京競馬観戦記(高松宮記念当日)

高松宮記念詳しいレース回顧はまた更新するが、ここはやはりスリープレスナイトの状態確認が第一。 で馬体を見れば素材そのものがいいために出来なくはないが、腹回りなど締まり切ってはいないという印象。 090329高松宮記念スリープレスナイト ...(続きを読む)



スポンサーサイト



青木宣親 車
青木宣親 画像

青木宣親さまに告白したい 笑 めっちゃ、のんたんに告りたい((殴 心の中で、ぃや妄想じゃないよ?決して妄想なんかじゃ・・・・汗 ちなみに、やたらコメしてる『北校長』サンは うちのリア友です((笑 通称『変態』です!! 気をつけてっ((笑 . ...(続きを読む)



青木宣親がヘビースモーカー?

青木宣親がヘビースモーカー?青木宣親がヘビースモーカーだということが知恵袋の解答に書かれていましたが、本当なのでしょうか?(続きを読む)



松村邦洋 動画
松村邦洋さん 。・゚・(ノД`)・゚・。:アルファルファモザイク

PLT(12000) ポイント特典 22日の東京マラソンで転倒し、意識不明で一時心肺停止状態と伝えられたタレント、松村邦洋(41)は、急性心筋梗塞による心室細動が原因だったことが分かった。都内の病院に入院中の松村は現在. ...(続きを読む)



アッコにおまかせ で、加瀬大衆(字あってる?)と松村邦洋が出演してる番組の撮り...

アッコにおまかせ で、加瀬大衆(字あってる?)と松村邦洋が出演してる番組の撮り直し云々の話をしていましたが、何の番組でしょうか?蕎麦を食べて、ウォーキングしたとか… 松村邦洋のレギュラー番組とも聞いたような…これから放送でしょうか?(続きを読む)



ツバサ 春雷記
3/16-21発売の注目の新刊ピックアップ

先週のトップ1の売れ行きはもちろんコチラのコミックス。 同時発売のオリジナルアニメDVD「ツバサ春雷編・後編」付き、 限定版も売れ行きは好調ですよ。 DVD付初回限定版「ツバサ」26巻. BLOODY MONDAY 10 (10) (少年マガジンコミックス) ...(続きを読む)



ツバサとホリックについて。

ツバサとホリックについて。最近、いろいろすごい事になっているらしいですが、一体どういう風になっているのでしょうか…。なるべく分かりやすく、ツバサとホリックのリンクやキャラ関係など教えてもらえないでしょうか…。私は今ホリックしか読んでいません。ツバサは20巻ぐらいで読むのを止めてしまったので…。あとネタバレで、CCさくらともリンクしてると書いてあるのを時々見かけるんですが、そこらへんも教えてもらえないでしょうか…。(続きを読む)



えきニジ 東方神起 ジェジュン
有線に

ユノの表情とジェジュンの仕草、鮮明に覚えてます。 他のブログに書いてある ジェジュンがユノの足にもたれかかったところじゃなくてジェジュンが立ち上がってユノのところに行ったときにドキドキしたんだけどその時の事を他で見かけないんで私だけなのかな~(続きを読む)



東方神起ジェジュンのお顔についてあるサイトでこのような画像を見つけました!整....

東方神起ジェジュンのお顔についてあるサイトでこのような画像を見つけました!整形前のジェジュンとされる少年が写っているのですが、やはり、ヒーローは整形していると思いますか?http://seikeinida.exblog.jp/それとも、誰かが悪質に修正した画像でしょうか?私はジェジュンの大大大ファンです!大好きなジェジュンが自分の夢を実現する為の手段の一つとして、整形をしたのだとしたら、私はそんな彼から勇気をもらえるような気がするのです。変かもしれませんが、ジェジュンに整形したという事実があってほしい、という気持ちさえ、少しあります。だって、美形すぎるから、天然ハンサムであるよりも、一箇所くらいいじってる方が親近感がわくような・・・(笑)皆さんは、どう思われますか?ご意見をいただければ幸いです。(続きを読む)



竹内結子 離婚
竹内結子さんはなぜ後輩女優さんから「憧れの女優」さんとして名前がよく挙がると....

竹内結子さんはなぜ後輩女優さんから「憧れの女優」さんとして名前がよく挙がると思います。なぜでしょうか??世間より同業者からの評価の方が高いのではと感じるくらいです。実はホントに憧れてるというわけでもなくなんとなくという感じで言う人もいると思いますが中には竹内結子さんに憧れて女優目指したという若手女優さんや、竹内さんのこと多分ホントに好きなんだろうなと言う感じの言動をする若手さんを見たりするので。私は彼女のこと好きです。でも演技力に関しては若手では上手い方だと思いますが、かなり秀でてるというレベルとまではいかないと思います。顔やオーラ・スタイルについても芸能人の中ではそこまで目立つ人ではないと思います。かなり目立つ代表作があるわけでもないですし、あとスキャンダルもあったりで好感度がかなり良いというわけでもなく、最近は相変わらず主演格の女優ではあるものの人気ランキングの常連とかではなく今が旬という感じではないので少し不思議です。竹内さんの他によく憧れの女優さんとして後輩から名前が挙がる人は「菅野美穂さん」「大竹しのぶさん」「宮沢りえさん」等だと思いますが菅野さん、大竹さんあたりは演技力が半端ないと思います。宮沢りえさんも演技力等の女優としての評価、独特のオーラーを総合するとかなり秀でた女優さんかと思うので。(続きを読む)



グラス派です(笑)

一日頑張った自分へのご褒美に. グラスに入れてゆっくり飲みたいんですよね~。 飲みすぎ注意です。( ̄^ ̄ゞ. ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方. 竹内結子さんのおいしい注ぎ方. 竹内結子さんのこのCMいいですよね~。 ...(続きを読む)



宝塚歌劇団 宙組 トップ
宝塚版エリザベートですが、「私が踊るとき」が宙組のDVDに入っていません。「私が踊る...

宝塚版エリザベートですが、「私が踊るとき」が宙組のDVDに入っていません。「私が踊るとき」は初演からあった曲ではないのですか?それとも宙組だけ使われていないのですか?(続きを読む)



ついていけない・・・。

最近の宙組の怒涛のような変化についていけない。 次の公演の退団者10名ですか・・・。 トップが替わると組カラーが変わるって言うけど間違いなく、そうなりそうな気配ですね。 七帆さん、もったいない。 せっかく次の世代のスターさんだと思っていたのに ...(続きを読む)



u字工事 出身地
U字工事について。

U字工事について。栃木県民・栃木出身の方にお聞きします。U字工事(栃木弁で地元栃木を漫才にしてる芸人さん)のことどう思いますか?私は栃木出身なんですが、確かに面白かったですけど、あんなに田舎の中の田舎!カッペの中のカッペ!みたいな描写されていい気分はしないです。テレビの影響力ってスゴイので、全国の人に「栃木はみんなこうだ」と思われたらちょっと嫌ですね。別にガッツ石松とかが栃木ネタ使ってても気にしてなかったんですが、U字工事はちょっとやりすぎって感じで・・。それに漫才の中でやたら茨城県を敵視してるのがよくわかんないです。あと、他県に住んでる方はU字工事の漫才を見てなんて思ったのでしょうか?(続きを読む)



ザ・たっちのブログ大炎上の真相

昨夜の はねとび で、 ザ・たっち と U字工事 のどちらが 栃木芸人代表 かを競い合っていたみたいですね。 ザ・たっち が ニューたっち になって暴言吐き放題...(続きを読む)



卒業式 スーツ
卒業式

今日は、息子の高校の卒業式です。大学受験がおもわしくなく、これで高校を卒業しちゃうのー。って感じ! 大学受験が、私たちの時とはすごく変わっているのにもっと大学を調べてもっと良いアドバイスが出来なかったかなぁ。と、後悔しています。 ...(続きを読む)



【500枚】 「卒業式の国歌で起立1名だけ」のニュースをどう思いますか?。

【500枚】 「卒業式の国歌で起立1名だけ」のニュースをどう思いますか?。■大阪の中学の卒業式の国歌斉唱で170人の卒業生中でたった1人しか起立、斉唱しなかったそうです。■国歌を堂々と歌うのは、世界共通ののマナーだと聞きました。卒業式で国歌を歌わない一部の日本人をどう思いますか■今回は事前に教員が卒業生達に「起立するな」と指示していたそうです。(続きを読む)