FC2ブログ
動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本裕典
映画のあらすじ・感想データベース: 大洗にも星はふるなり (2009年)

ナルシスト男の杉本(山田孝之)、サメオタクの松山(山本裕典)らひと夏を海の家で働いた男たちが、マドンナ・江里子(戸田恵梨香)の手紙のもとに召集された。皆が皆「江里子の本命は自分」と言い張るが、偶然現れた弁護士の関口(安田顕)が彼らの本命 ...(続きを読む)



私は、山本裕典君が大好きで大好きで困ってます。その理由??が不思議で、まだ名前....

私は、山本裕典君が大好きで大好きで困ってます。その理由??が不思議で、まだ名前も知らなかった時に、私の夢に裕典君が出てきて、裕典君が私に好意を持ってるっていう設定で、一緒に遊んでる夢だったんです。それで、裕典君が気になりだして、調べてみたら、私が見てるTVにたまたま裕典君が出演してて、それで名前もやっと分かって…。なんて言うか…すごい運命的な出会いを感じて。今までそういう経験が無かったから余計なんですが、今はもう完璧に恋してます。なんか……訳わかんなくてごめんなさい。本題に入ります。もう真っ直ぐ言います。山本裕典君と交友関係とかある人、私に裕典君を紹介してもらえませんか?裕典君が芸能人だからとかは一切関係なしに、「ファン」より近くで支えたいし、色々と話を聞いてみたいです。端から見たらキチガイとか繋がり目的とか思われてるかもしれないです。でも、本気なんです。今は裕君しか好きじゃないし、この先他の人を好きになる自信がないです。知り合わせてくれる方へどうしても怪しいなと思ったら1つや2つの条件付きでも大丈夫です。とにかく信用は守りたいんで…。もし私と話してみてくれる方居たら、Yahoo!のメアドにメールを送ってください。ちなみに私は17歳です。よろしくお願いします!m(_ _)m(続きを読む)



オイシックス(Oisix) わけあり 有機野菜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news04jpstep.blog114.fc2.com/tb.php/450-752a24d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。