FC2ブログ
動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方神起
東方神起3人のバッシングのコメント見てると、だんだん精神が沈んで悲しくなってき...

東方神起3人のバッシングのコメント見てると、だんだん精神が沈んで悲しくなってきます.。バッシングのコメ書く人もファンなんだと思うと、結局カシオペアと同じなんだなって思います。正直、私は東方神起にだけ 興味があるだけで、韓国じたいにはまっている人間ではありません。なので、理解できないところがあります。①625によって2人は叩かれたと思いますが、ファンなのに叩く心理が理解できない。親の言ったことによってファンは叩いたのでしょうが、言われても東方神起が好きだったら、普通叩かないのでは?②このファンクラブの野放し状態が信じられない。どうして会社で管理しないのか?カシオペアに入るときお金取ってるんですよね?会員証発行するだけで、後は会社で何にもしてくれないなんてそんなのあり?③ファンによるプライベートの盗撮。これ日本だったら、犯罪なのでは?いつまで追い続けるきなんですかね。そして、SMはそういうタレントのプライベートの侵害を野放しにしている。百歩譲って自分だけで楽しめば?④日本のファンは段々カシオペアに影響されてきている。要らない情報までキャッチして、それを日本で広める。真実は知らないほうがいい時だってあるはず。⑤親とファンがあまりにも近すぎる。挨拶程度ならよいが、親がファンを集め逢うこと自体考えられない。日本の様に考えたらだめなことはわかってます。でも、5年も日本で活動させてるならSMも日本のこういうところパクって欲しかった。それこそ、ファンのタレントに対しての接し方や、ファンクラブ運営形態、労働形態まで、なぜ日本のようにせめて近づけさせなかったか。事務所の待遇や対応がよければよその事務所なんかになびかないのでは?韓国って日本とそっくりだけど、肝心なところはパクらない。BoAの道に東方神起、東方神起の開いた道にほかの韓国人歌手たち、いま雪崩のように日本にぞくぞく来てますよね。よその事務所は東方神起を手本にうまくタレントを操るんでしょうね。そういうところが悔しいです。私が東方神起を好きなのは、日本で苦労した軌跡があるからです。日本人のタレントとなんら変わりない振る舞い、日本語放送禁止の韓国なのに日本に来て日本語で一生懸命歌ってくれる、そこに惹かれるものがありました。でも一番は、日本に住んで苦労して築き上げた軌跡が好きです。こうなったのも実際日本で働いて苦労した経験の上でなにか感じるものがあったのではないでしょうか?それを3人が壊したとかってファンが言うのが痛みます。それはただのファンのわがままといか、エゴというか、勝手だとおもいます。(続きを読む)



5人最後の作品?「東方神起」が映画主題歌

‎2010年7月6日‎
今年4月に活動休止を発表した韓国の人気グループ「東方神起」の楽曲を収録したDVDが発売される。 主題歌を提供した映画「君が踊る、夏」(9月11日公開)の前売り券が発売されることになり、本編のダイジェスト映像と主題歌「With All My Heart~君が ... (続きを読む)




オール東方神起 by きむちゃん|CROOZブログ

オール東方神起 by きむちゃん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)



東京ディズニーランド 夜間バス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news04jpstep.blog114.fc2.com/tb.php/458-4f396857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。