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動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
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いい外見を継続したい
結局、今回の体重は 60.3 kg になってました。


ヨーグルトは腸だけでなく血液の中性脂肪にも効果があって、太りすぎの解決にもよいでしょう。こんにゃくやおから等の油脂がほとんどなくローカロリーな食べ物を使って体に良い食を多めに摂取するようにすると楽です。思春期には食事制限による無理な肥満解消はできるだけやらないほうが後々の外見維持には肝要な点です。


無酸素運動は、筋肉が体内の糖質をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖分が燃焼されやすい肉体に変わります。ウォーキングなどのトレーニングをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵のぜい肉が消費されます。さらにスポーツを続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。脚は筋肉がつきやすい部位だからこそ、注意が必要です。むくみを解消するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら嬉しいですね。


そういえばこの頃は体内が軽い気がして、ちょっぴりうれしいです。そういえば豆乳の要素は女性には大事みたいなので毎週月曜日は豆乳と決めています。話題のクエン酸という要素のサプリを買ってみました。はたして効果はどうでしょうか。用心しなくてはいけないと日常的に思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。


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