FC2ブログ
動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女時代
スマイレージ、日本一のミニスカで少女時代と勝負…初の単独ツアー

‎2010年10月23日‎
や「AKB48」をライバル視する一方“日本一スカートの短いアイドル”を自負し「(韓国女性グループの)『少女時代』さんには負けていない」と和田。報道陣から“世界一”の昇格を提案されると「パンツが見えちゃう」と赤面して却下していた。11月3日に横浜でファイナル ... (続きを読む)




少女時代がMステに出てた件 少女時代がエムステに出てました。 私は、少女時代はプ...

少女時代がMステに出てた件 少女時代がエムステに出てました。 私は、少女時代はプロモでしか見たことがなく、 しかもあまりの美脚ぶりに何度も何度も見てしまうくらい 美脚に目を奪われていましたが、 今日実際、エムステで彼女らを見た感想は、 脚普通の人多い!でした。 もちろんプロモと同じように細くて神的な脚の人は何人かいたのですが、 半分くらいは、そこらにいそうなムチッととした脚のように見えました。 もちろんその人達も普通よりは細いのでしょうが、 あきらかにプロモとは違う気がしました。 PVでは全員が全員足が神的に細く美しいのですが 多少の修正が入っていたのでしょうか?? 真実が気になります。 そして若干ショックです・・・ 足がどうであれ、少女時代はかわいい!そういうあんたは足が細いのか? などという質問の答えになっていない回答はご遠慮願います。 ここでの質問は、 プロモでは全員が全員神的に綺麗な足だが、 彼女らをエムステで見たところ、普通くらいの足の子が多かった プロモでは修正をしているのかどうなのか? です。 宜しくお願い致します。(続きを読む)



午後の蒐集 : 【音楽】少女時代2ndシングル「Gee」、アジア女性 ...

日本を除くアジア女性グループとしては史上初の記録となった。 今作「Gee」は、韓国で2009年1月に発売され大ヒットを記録した曲の日本語バージョン。少女時代は9月に、 日本デビューシングル「GENIE」(初週売上4.5万枚/累積売上9.7万枚)で、 ...(続きを読む)



20代でも可!ヤングゴールドカード《比較・申し込み》|ゲストドレスはレンタルで選びたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news04jpstep.blog114.fc2.com/tb.php/496-77f8e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。