FC2ブログ
動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワルテル・パンディアーニ
ワルテル・パンディアーニのCロナに対する発言 「ロナウドはあのごう慢で気取った...

ワルテル・パンディアーニのCロナに対する発言 「ロナウドはあのごう慢で気取った態度を改め、世界最優秀選手であるメッシのドリブルやプレースタイルをもっと見習うべきだ。ロナウドは、スペインではまだ何も手に入れていないことを自覚し、謙虚であることを学ぶ必要がある。“スーペル・コパ”(スペイン・スーパーカップ)とスペイン国王杯のタイトルを経験している俺に何か言いたいのなら、最低でも同等の結果を残してからだ ロナウドは優れたサッカー選手だ。しかし、彼の態度を見ていると、頭のネジが1本足りないのではないかと疑ってしまう。あの大げさなジェスチャーと生意気な態度は、常にトラブルの原因となっている。そして、最終的にレアル・マドリーが批判され、彼のような選手が起こす愚行のツケを払わされる結果になる レアル・マドリーは、なぜ自分たちにいつもやじが飛ばされ、逆にバルセロナに拍手が送られるのかを熟考すべきだ。イニエスタやメッシがピッチを退くときには、大きな拍手で見送られる。それは、彼らが選手としてだけでなく、ひとりの人間としても超一流だからだ。しかし、レアル・マドリーの選手に対してはそういう感情が沸いてこない。30日の試合で起こった小競り合いや、非紳士的な態度を見れば当然のことだ ちょっと言いすぎな気がするのですが・・・・・ Cロナだってすごい努力家なのを知っての発言なのでしょうか?? 確かにすぐ感情的になるけど 勝ちたいという気持ちからきているからであって・・・・ 後、イニエスタの「バルサ以外のトータルフットボール以外は認めない」 この発言を知ってて人間性をかっているのでしょうか?? 質問は、みなさんはこれらの発言をどのように思いますか?? レアルファン以外からも意見ください!!(続きを読む)



「C・ロナウドはネジが欠けている」

‎2011年2月2日‎
オサスナFWワルテル・パンディアーニが2日、先日対戦したレアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドに対し手厳しい忠告を発した。 「クリスティアーノがやるべきは世界一の選手であるメッシから学ぶこと。ドリブルなり、プレーなりね。 ... (続きを読む)




ワルテル・パンディアーニ関連の情報: ゆうこw9vrのココログ

ワルテル・パンディアーニ関連の情報. 2月にはいったばかりだというのにまるで春一番コンサート。 中現在のような優しく投げるので私を苺が降らないのがいいですね、太巻き福の間に蜘蛛のBBSに公開いたします。 これから、ちょっと早く窓からちょっと外の ...(続きを読む)



小悪魔agehaの読者モデルは「age嬢」|ハワイ旅行2泊3日@海外旅行達人ツアーからスーツケース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news04jpstep.blog114.fc2.com/tb.php/519-96b7dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。