FC2ブログ
動画系のニュース コーディネーター
動画系のニュースにひたりながら過ごすコーディネーターの日々です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特発性両側性感音難聴
入院した中村勘三郎さんは「特発性両側性感音難聴」 勘太郎さん「僕も悔しい」

‎2011年2月8日‎
入院した歌舞伎俳優・中村勘三郎さん(55)の病名が「特発性両側性感音難聴」とわかった。息子の中村勘太郎さん(29)は7日、時折、声を詰まらせ、父の病状について初めて語った。 勘太郎さん(29)は7日、「あの人が倒れるとは、僕も思っていなかったので、病院のベッドで寝て ... (続きを読む)




耳の病気で・・ 特発性両側性感音難聴と両側性高度感音難聴とは症状はいっしょで...

耳の病気で・・ 特発性両側性感音難聴と両側性高度感音難聴とは症状はいっしょですが同じ病気ですか? 両方とも難聴が進行する病気でしょうか? また国が特定疾患とする難病の難治性疾患でしょうか? わかる方ご回答よろしくお願いします。(続きを読む)



中村勘三郎さん、特発性両側性感音難聴: 一側性難聴 もっと知ろう

中村勘三郎さん、特発性両側性感音難聴だったんですね。 耳というのは原因が多種で、突発性などの場合、ストレス、疲れによるそうです。特発性両側性感音難聴は進行性みたいですね。全体安静が当分必要でしょう。常に動いているイメージがあるので ...(続きを読む)



里帰り出産ナビ|ショッピング枠現金化ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news04jpstep.blog114.fc2.com/tb.php/522-260e5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。